2009年02月16日

VSR-10

VSR-10

これぞ無駄づかいというべきか、スナイパーライフルを購入しました。馬鹿デカいスコープとセットで…。
【装備】VSR-10 GSPEC.
HYUGA SFB 3-12×40 イルミネートスコープ
Mojji マウントリング 30mm径/10mm
PSS10 サイレンサーアタッチメント VSR-10 Gスペック専用
NINEBALL ワイドユースエアシールチャンバーパッキン
MODE2 カーボンサプレッサー
こんな感じです。お好きな方、サバゲに誘って下さい。多分スナイパーライフルは持って行かないと思うけど。

posted by Ari at 19:00| Comment(64) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

BOBLEBE

IMG_1923.png

死ぬまでに背負ってみたかった鞄だったBOBLEBEをついに購入しました。
今まで色々と探してきたのですが、人気があり値段も高く、品切れも多い鞄だったのですが、最近楽天でよく見かけるようになり、ここぞとばかりに購入!デザイン面ではバックパックの中ではトップクラスではないでしょうか?



今回BOBLEBEを購入した理由としてはMacbookPro 17インチが入って、良いデザインの鞄だったからですね。17インチワイドが入るとは中々です。ただ、重量はかなりの重さになるので注意。(下手に横掛けバッグを使うよりは全然楽です)



icon.png
【BOBLBE-E/ボブルビー】MEGALOPOLIS EXECUTIVE/IGLO/WHITE
posted by Ari at 18:58| Comment(0) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

zippo

IMG_1921.png   IMG_1922.png




いつの間にか愛煙家になってしまった自分は普段からオイル切れ・ガス切れに備えて2つのライターを持ち歩いています。
1つ目は拳銃であるM92Fのグリップの模様でかなり重いzippoです。実はこれ本来は香水入れでして、中身を入れ替えることでzippoとして使えます。最初から重い代物なのですが、中をスーパータンクに入れ替えているので、相当重いです。ただ男っていうのは小さいけれど予想以上に重い物を持つと、グッとくるんですよね。開閉音も重みの分良い響きがします。

さてもう1つがzippo BLUEです。zippoが出したターボライターですね。とても炎が美しいので飲みの席などで周りの人が興味を持ってくれます。あと、異常な火力にも…。
オイルの香りがライターには重要なのかもしれませんが、これはこれで目を楽しませてくれる一品です。




icon.png
映画や軍用銃でおなじみの拳銃ベレッタM92Fのピストルグリップをモチーフにしたオイルライター...

icon.png
【ZIPPO BLU】ZIPPO専用ガスボンベ 1本サービスZippo BLU ガスライター SABLE 30013
posted by Ari at 17:44| Comment(0) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

このブログについて

このブログはアシスタントデザイナーをし、買い物に行く時間など皆無な管理人が、夜な夜なオンラインショップでストレスを発散するレビュー日記です。

Name
【Ari】

Year
【21 years old】

Type of blood
【A type】



※このブログはクレジット利用額が上限に達した月は更新されない可能性があります。
posted by Ari at 14:12| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

