2009年01月18日

zippo

IMG_1921.png   IMG_1922.png




いつの間にか愛煙家になってしまった自分は普段からオイル切れ・ガス切れに備えて2つのライターを持ち歩いています。
1つ目は拳銃であるM92Fのグリップの模様でかなり重いzippoです。実はこれ本来は香水入れでして、中身を入れ替えることでzippoとして使えます。最初から重い代物なのですが、中をスーパータンクに入れ替えているので、相当重いです。ただ男っていうのは小さいけれど予想以上に重い物を持つと、グッとくるんですよね。開閉音も重みの分良い響きがします。

さてもう1つがzippo BLUEです。zippoが出したターボライターですね。とても炎が美しいので飲みの席などで周りの人が興味を持ってくれます。あと、異常な火力にも…。
オイルの香りがライターには重要なのかもしれませんが、これはこれで目を楽しませてくれる一品です。




icon.png
映画や軍用銃でおなじみの拳銃ベレッタM92Fのピストルグリップをモチーフにしたオイルライター...

icon.png
【ZIPPO BLU】ZIPPO専用ガスボンベ 1本サービスZippo BLU ガスライター SABLE 30013
【関連する記事】
posted by Ari at 17:44| Comment(0) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

